事例紹介
『ハトムギ化粧水』 | YouTube・TikTok・Instagramタイアップ
コスメヲタちゃんねるサラが、YouTubeショート・TikTok・Instagramリールの3媒体で『ハトムギ化粧水』をPR。 肌の乾燥を防ぐために『ハトムギ化粧水』をパフに染み込ませて使用することで、乾燥を防ぎやすくなるという新たな化粧水の使い方を紹介。 大容量だからこそ色々な場面で使用することができるという商材の魅力ポイントを存分にアピールできた。
ハローキティ50th記念POPUPイベント | TikTokタイアップ
おさきが、期間限定で開催される『ハローキティ50周年記念POPUPイベント』をTikTokで紹介。 キティちゃんのようなコーデを身に纏ったおさきが、おすすめコンテンツやフォトスポットなど堪能している姿をTikTokに投稿し、イベントの認知度向上に貢献した。
ばんばんざい「くわずぎらい」楽曲振付 | TikTokタイアップ
さくらが3人組YouTuberグループ『ばんばんざい』の新曲「くわずぎらい」の振付を提供。 『ばんばんざい』のTikTokアカウントに投稿された動画には、可愛くキャッチーで真似しやすい振付に賞賛が声が多く集まった。 新曲のプロモーションに際して、振付のタイアップが新しいファン層の獲得と楽曲の認知度向上に繋がる好事例となった。
Novel Core『ex feat. Ayumu Imazu』| TikTok楽曲PR
TikTokで人気急上昇中のクリエイター『りりか』が、Novel Coreの楽曲「ex feat. Ayumu Imazu」を紹介。 「ローカルピンオーネ」さんが手がけた振り付けを真似した「踊ってみた」動画を投稿し、楽曲の認知向上を図った。
DUO ザ クレンジングバームシリーズ | TikTokキャスティング
美容系インフルエンサー「コスメヲタちゃんねるサラ」が、プレミアアンチエイジング株式会社様の『DUO』のプロモーション動画に出演。