事例紹介
SKINFOOD『キャロットパッド』| YouTubeドラマ
SKINFOODの大人気アイテム『キャロットパッド』のプロモーションドラマをCUL DRAMAにて公開。ドラマ内でキャロットパッドを使用、10分置いてスペシャルケアができることや、韓国でも大人気商品であることを訴求。
RPG『ゼンレスゾーンゼロ』| YouTubeドラマ
CUL DRAMAが最新都市ファンタジーアクションRPG『ゼンレスゾーンゼロ』をYouTubeでPR。 動画内では、実際にスマホ画面で『ゼンレスゾーンゼロ』をプレイしゲーム操作方法を分かりやすく説明。 簡単な操作で楽しめるゲームとして視聴者に『ゼンレスゾーンゼロ』の魅力を伝えることができた事例。
RPG『原神(げんしん)』| YouTubeドラマ
オープンワールドRPG『原神(げんしん)』のプロモーションドラマ施策をCUL DRAMA(カルドラマ)で実施。 『原神』と登場人物の『けんしん』の聞き間違いから起こるストーリーで、ゲームのキャンペーンを訴求。