事例紹介
『SHEIN』 | アパレルモデル
さくらがSHEINのシーズンモデルに就任! 「REMIX THE STYLE」をテーマにしたコラボ商品を販売! 10代を中心に絶大な影響力を持つさくらが、世界的なファッションブランド『SHEIN』の2024年A/Wシーズンモデルに就任した。 特設ページやプロモーション動画では、10万点以上の中から厳選したSHEINトレンドアイテムを含む20コーデを公開。 東京・原宿にあるショールーム 『SHEIN TOKYO』ではコレクションが展示され、渋谷の大型ビジョンではさくらが出演するSHEINセールCMが2週間に渡り放映された。
『shrita』| アパレルモデル
カジュアルからストリートまで幅広いジャンルを展開し、トレンドを今すぐ取り入れたいティーンに向けたプチプラブランド『shrita』のイメージモデルに、女子高生に大人気のめるぷちメンバーのりりかとりのんが就任した。
DUO ザ クレンジングバームシリーズ | TikTokキャスティング
美容系インフルエンサー「コスメヲタちゃんねるサラ」が、プレミアアンチエイジング株式会社様の『DUO』のプロモーション動画に出演。
美容コンシェルジュ協会『ビーナスコンシェルジュ検定』 | ラーニングサイト構築&コンテンツ制作
『美容に関わる全ての人に最善の提案を』。現役の医師から美容を学べる日本初の資格!
とうきょう若者ヘルスサポート『わかさぽ』 | キャスティング
東京都福祉局が設置する相談窓口、とうきょう若者ヘルスサポート『わかさぽ』のプロモーション動画に、10代に人気のインフルエンサ―『星乃夢奈』が出演。
コンテスト『Miss Pop Girl 』 | 公式アンバサダー
「日本一ポップで可愛いteen」を発掘する国内最大級のコンテスト『Miss Pop Girl 』の アンバサダーに「さくら」が就任。 グランプリ特典として、さくらと全国の中高生から注目されている『POPTEEN』に掲載されるなど、 多くのファンからの応募が見受けられた事例。
SKINFOOD『キャロットライン』| イメージモデル
SKINFOODの大人気アイテム『キャロットライン』のイメージモデルに、美容系YouTuber『コスメヲタちゃんねるサラ』が起用された。 日常的に愛用しているアイテムとして、YouTubeでも紹介。 Qoo10のメガ割期間には公式ショップのバナーにも登場し、普段のサラと雰囲気の異なる広告クリエイティブに、多くの反響があった事例。