事例紹介
DUO ザ クレンジングバームシリーズ | TikTokキャスティング
美容系インフルエンサー「コスメヲタちゃんねるサラ」が、プレミアアンチエイジング株式会社様の『DUO』のプロモーション動画に出演。
美容コンシェルジュ協会『ビーナスコンシェルジュ検定』 | ラーニングサイト構築&コンテンツ制作
『美容に関わる全ての人に最善の提案を』。現役の医師から美容を学べる日本初の資格!
『CEZANNE』 | YouTubeタイアップ
美容系YouTuber「コスメヲタちゃんねるサラ」が『CEZANNE』春の新作全アイテムをYouTubeで紹介。 アイメイクからベースメイクまで、幅広い商材を実際に使用しレビューを行った。美容に関心のある幅広い層へPRできた事例。
dasique『ムードシャドウパレット』『ジューシーデュイティント』| YouTubeタイアップ
dasiqueの新作アイテム『ムードシャドウパレット』と『ジューシーデュイティント』を美容系YouTuber『コスメヲタちゃんねるサラ』がYouTubeで紹介。 Qoo10メガ割期間中に購入するとプレゼントがもらえるキャンペーン情報も告知し認知度の向上に貢献した。
SKINFOOD『キャロットパッド』| YouTubeドラマ
SKINFOODの大人気アイテム『キャロットパッド』のプロモーションドラマをCUL DRAMAにて公開。ドラマ内でキャロットパッドを使用、10分置いてスペシャルケアができることや、韓国でも大人気商品であることを訴求。
SKINFOOD『キャロットライン』| イメージモデル
SKINFOODの大人気アイテム『キャロットライン』のイメージモデルに、美容系YouTuber『コスメヲタちゃんねるサラ』が起用された。 日常的に愛用しているアイテムとして、YouTubeでも紹介。 Qoo10のメガ割期間には公式ショップのバナーにも登場し、普段のサラと雰囲気の異なる広告クリエイティブに、多くの反響があった事例。