お問い合わせ

雑誌「Popteen」専属モデルに「めるぷち」メンバー「りのん」が就任!~「こっちゃん」「ひなの」もクリエイターモデルに抜擢~

小中高生に人気のYouTubeチャンネル「めるぷち」メンバーの「りのん」が、「Popteen」専属モデルに就任し、Webメディア「ポップティーンメディア(URL:https://popteen.co.jp/media/)2024年5月号より活動することとなりました!また、同じく「めるぷち」メンバーの「こっちゃん」「ひなの」もクリエイターモデルとして登場します。

りのんは「Popteenを見ながら、おしゃれをしたりメイクをするのが楽しくて『可愛くなるためにがんばることって楽しいんだ』って自分を動かしてくれた」と語り「私がPopteenに憧れを持っていたように、たくさんのティーンズから憧れられるモデルになっていきたい!」と決意を語りました。

同じく2024年5月号より「こっちゃん」「ひなの」もクリエイターモデルとして登場。こっちゃんは「先パイたちのイイところを盗んで‘Popteenのモデルにふさわしいと思ってもらえるようにがんばります‼」、ひなのは「成長して成長して、いつか堂々と『私はモデル!』っていえるようにがんばります!」とコメント。

りのん、こっちゃん、ひなのはこれからモデルとして活動していきます。三人の活躍にご期待ください!