お問い合わせ

Z世代の新バースデーソングが誕生!星乃夢奈 3rdシングル「好きすぎてムカつくバースデイ」自身の19才の誕生日となる11月7日(火)より配信スタート!

当社所属タレント星乃夢奈は、自身の19才の誕生日となる11月7日(火)に3rdシングル「好きすぎてムカつくバースデイ」をリリースします。本日11月3日(金・祝)に原宿にて開催されたワンマンライブ「星乃夢奈 LAST TEEN BIRTHDAY LIVE」にて、本人から会場のファンに向けて3rdシングルのリリースを発表しました。4月12日(水)にリリースし、TikTokで10億再生を突破した1stシングル「男の子のために可愛いわけじゃない!」や、7月17日(月)にリリースした2ndシングル「女の子が恋の手錠をかけたら逃がさない!」に引き続き、今作の3rdシングルも人気クリエイターユニットHoneyWorksが楽曲提供。Music Video(以下、MV)は星乃夢奈公式YouTubeチャンネル「ゆなちゃんねる」にて、11月7日(火) 18時より公開します(URL:https://www.youtube.com/@yunachannnel)。

3rdシングル「好きすぎてムカつくバースデイ」は、星乃夢奈本人の誕生日がリリース日ということで、「誕生日・記念日のサプライズ」をテーマに制作されました。「意中の男の子と毎日SNSでやり取りするほど好きなのに、素直になれず、誕生日を祝ってほしいのに強がっちゃう・・・」、そんな女子中高生の等身大の気持ちを歌った楽曲で、「好きすぎるからムカつくし」から始まるキャッチーなサビが印象的な作品となっています。本作のジャケット写真は、過去2作に引き続き、棉きのし氏が担当。「11」「7」のナンバーが描かれ、星乃夢奈のバースデーを祝うようなジャケットに仕上がりました。 当楽曲はApple Music、Spotify、Amazon Musicなどの各種音楽配信サービスで配信します(https://orcd.co/the_bothered_birthday)。

星乃夢奈 コメント
今回リリースする3rdシングルはタイトルからもわかるようにお誕生日ソングになっています!大切な人に送る「お誕生日おめでとう」動画として、歌詞動画などにも是非使ってほしいです!イントロのメロディーがエモく印象的で、私的に好きなので、そこにも注目して聴いていただきたいです!そして歌詞は私の恋愛感情がそのまま反映されています(笑)。今までの恋愛でも、付き合う前の方が素直に愛情表現ができて、付き合ったら素直になれない。本当に大好きだからこそムカついてくる。そんな私のツンデレ気質なところをしっかり歌詞に落とし込んでいただきました(笑)。私の誕生日の11月7日にリリースされるので、たくさん聴いてください!

3rdシングル楽曲概要 
タイトル:「好きすぎてムカつくバースデイ」
配信Release:2023年11月7日(火)
配信先URL:https://orcd.co/the_bothered_birthday
作詞:Gom、中西/作曲:中西/編曲:HoneyWorks