株式会社VAZ 株式会社VAZ

一覧へ戻る

【イベントレポート】Mel 1周年記念イベント「Mel 1st Party 」を開催いたしました。

あなただけの可愛いが見つかる♡
「Mel」1周年記念イベント「Mel 1st Party」が開催されました!




4月3日(火)にMel 1周年記念イベント「Mel 1st Party 」をYouTube Space Tokyoにて開催いたしました。当日は2部構成で進行し、事前に当選した各部20名ずつがドレスコードであるピンクの衣装を身につけて会場に集まりました。




例:内装を手がけてくださったのは、Popteenなどを手掛ける著名なプロップスタイリストの永井梨佳さん。Melのイメージカラーであるピンクを基調とした「カワイイ」空間が参加者を待ち受けます。





トークセッションには、人気モデル兼YouTuberの前田希美さんをゲストでお招きし、「Mel」メンバーでは一部にゆん、sara、きぬ、二部にはねお、楠ろあ、歩乃華が登場し、美容やファッションについてお話しいたしました。

クリエイターとゲストが姿を見せると、会場はわっと「カワイイ〜!」と歓声が上がりました。




“カワイイをアップデート”する体験型イベントとして用意されたのは、プロのメイクアップアーティストの手によるメイクアップ。「Beauty navi」のメイクアップアーティストが参加者全員の肌質、顔の系統、目の形、口の形、輪郭等を診断し、ひとりひとりにとって最もカワイイメイクを施しました。





交流会では、参加者の皆さんはピンクで彩られたケータリングやカラフルなドリンクを手に取り、憧れのクリエイターと一緒に写真を撮ったり、友人のように会話を楽しんでいました。





会場内にはインスタ映えするフォトブースが設置されていました。カシャカシャと色々な所でシャッターの音が聞こえます。




プロの手によるメイクが終わり、人生最高の「カワイイ」を手にいれた参加者は、会場に設置されたプリ機でクリエイターとプリクラを撮って思い出に残しました。




各部一名ずつベストドレッサー賞が選ばれ、クリエイターと前田希美さんのサイン入りTシャツがプレゼントされました。



最後にクリエイターから参加者へ、Melオリジナルミラーが入ったMelのデザインバックがプレゼントされました。

Melらしいカワイイとピンクがたくさん詰まったイベントになりました。

prev 一覧へ戻る next

お問い合わせ

事業・サービスに関するお問い合わせはこちら

CONTACT